靴はなんでも良かったらしい。悩み事1つ解決。

子供の靴を買いに行きました。
試着をどーしても嫌がるのでちょっと大きいかな?くらいのサイズを1つ、試しに買ってみました。
幼稚園の上履き用にも使えそうな靴。
大きければ、いずれは履けるからね!

てことで帰宅です。ママが履く真似をすると自分もやりたがります。○○もやる〜!って履いてくれましたよ。

実際歩かせてみるとカッパカッパと大きそうです。本人はかなり気に入ってる様子…履いたままお昼寝しちゃいました。

この調子だと動きづらそうだから、やっぱり今までと同じサイズの靴を買ってこようかな。
今まで靴が気に入らなくて履いてくれないと思っていたけど、外出先で靴を脱ぐのが嫌なだけだったみたい。
ママが選んだ靴でも履いてくれるっぽいです。

悩み事が1つ減りました。

あとは来月からのプレスクールです。ママから初めて離れる子供、大丈夫かなぁ。人一倍人見知りで抱っこ好きだから。幼稚園が楽しいと思ってくれると嬉しいなぁって思います。お嬢様酵素 どこに売ってる

名古屋で、美味しい中華のお店を紹介します。

名古屋で、美味しい、中華のお店を紹介します。
名古屋市中区にある、香蘭園(こうらんえん)というお店は、美味しい中華のお店です。
焼餃子(8個、400円ほどだったと思います。)は、皮がもっちりしており、
ニラや、玉ねぎ、挽肉などがたっぷりの具材が入っており、あっさりした味わいで、
それぞれの具材の旨みが、うまくマッチしたおいしい一品でした。
また、スペアリブの甘酢あんかけ(1200円ほどだったと思います。)は、
程よい甘みで、ジューシーな肉の旨みと良く合い美味しかったです。
名古屋市中区にある、台湾の焼き包子(たいわんのやきぱおず)というお店は、
焼き包子の専門店です。
肉包ロウパオ(1個、160円ほどだったと思います。)は、豚肉と、ネギの旨みが、皮の
旨みと良く合うおいしい一品で、お好みで、ピリ辛のチリソースや激辛チリソースをかけて
食べても美味しいと思います。
また、キャベツや、シイタケなどの具だくさんのヘルシーな菜包ツァイパオも美味しいです。生酵素 ドラッグスト

食事の改善してスパでボディをケアしてある

年頃を重ねてくると快眠を断然取っても消耗が完全に取り切れなくて起きた時に身体がだるく見紛う事がよくあります。そのため仕事中もボーっとしてしまってミスしてしまうという事も少なくありません。しかもボディを壊し易くもなっているのでソリューションを立てていかなければいけないと思いました。

予め食事を一から見直して改善して見るポイントにしました。今までファストフードやコンビニエンスストア弁当で食生活を済ませて仕舞う事が多くて栄養分が偏っていました。そのため自炊をするようにして野菜中心の食生活にしてみました。また大豆プロダクトが健康には著しく良いというポイントなので納豆を日毎取るようにしました。

身体に溜まってある消耗も思う存分取らなければいけないと思いましたので、定期的にワンデイヘルスケアに行って温泉に入っています。それで身体を気晴らしさせたら併設されているリラクゼーション店でマッサージを受けて全身のこりを揉みほぐしてもらっています。粉ミルクウォーターサーバー

そんなに気になるなら日本の食品を輸入するな

中国国内の番組で、輸入した食品が日本産としか表示されていないのが不満だということを話していたそです。
放射性物質が心配で、新潟から輸入したごはんが有害な商品だと文句を付けていました。
中国人が嫌いなわけですが、こういうことをして悪者扱いしている中国人が大嫌いです。
産地にうるさいなら輸入までして食べなくていいよって話です。
原発のある地域に住んでいる私からしてみたら不快極まりない発言です。
この人達に検査をしておらず放射性物質が沢山付いた食べ物があるなら食べさせてあげたいくらいです。
今も何処でも放射能の検査は行ってから出荷していますし、福島県で取れた野菜などを日頃から食べていますが体に全く害はありません。
きっとああいう人達は普段変な物ばかり食べているからこんな曲がった性格になってしまったのでしょうね。
私は別に中国が嫌いなわけではないのでこれからも中国の商品を使い続けますが、嫌だと思うのであれば買わないことです。http://www.articulatedigital.co/musee-vio.html

お休みの期間にゆっくりと体を休めることが出来ました

3連休中に久しぶりに体を休めることが出来ました。
なかなか普段忙しくて体を休めることが出来なかったのですが、3連休ということで少し朝寝坊することが出来ました。
普段は家族のお弁当を作っていることもあり、朝はかなり早く起きています。
一番早い時で朝の5時に起床し、お弁当を作り、洗濯物を干し、朝食を作りと、周りが寝ている中朝から動き回っています。
朝5時に起きた日は夜8時には眠たくなってしまいます。
この時間に横になると動けなくなってしまうので、眠たくなってもなんとかそれをこらえて家事をしています。
毎日毎日こんな生活だったので、3連休に横になることが出来て良かったです。
今日はなんと布団から出たのが9時です。
いつもに比べるとかなり遅くまで布団に入れたのでとても幸せでした。
でも年なんでしょうか、ずっと寝続けることが出来ないのです。
若い時はいつまででも寝ることが出来たのに、今は決まった時間に一度は目が覚めて、ずっと布団にはいられなくなってしまいました。
ある意味悲しいことですね。http://www.foosquare.com/datsumolabo-bui.html

空いた時間を使って一人で自宅でダーツに励んでます。

何年か前にダーツバーで働いていた事もあって、どっぷりダーツにはまってしまいました。女性でダーツバーに一人で行く人はかなり珍しく、だいたい会社の人に連れられてとか、彼氏と一緒にという人が多いです。そもそもダーツという競技は遊びでみんなでお酒を飲みながらワイワイ楽しくやるものという風な印象で、お酒が絡んでいるので女性にはとっつきにくいものだと思いますが、やればやるほど上達もするし、真剣にやっていると不思議と周りから声をかけてもらったり、上手い人を見ると自然と声をかけたくなってしまい、友人もたくさんできました。仲間も増えて、今はプロとして大会に出てしまうほどどっぷりハマってます。練習するにもお金がかかってしまいますし、ダーツ用品は消耗品なので、ダーツ用品にもお金がかかってしまうこともあり、空いた時間に好きなだけやりたくて、自宅にダーツボードを購入してしまいました。いわゆるダーツバカと言っても過言ではないと思います。http://www.chalkandwire.biz/

エドワード・ノートンという俳優さんについて。

私が初めてエドワード・ノートンを観たのは、「レッド・ドラゴン」です。「羊たちの沈黙」シリーズの3作目です。レイフ・ファインズが連続殺人鬼を演じていて、かなりの迫力を見せてくれました。本当に怖かった。ホプキンスはもちろんですが、エミリー・ワトソンも目の見えない女性を演じていて、うまい俳優さんぞろいでした。その中でエドワード・ノートンの印象が最初はあまり感じなかったのですが、その後「バードマン」を観て、この人なかなかいいなあと思い、思い出してみたら「レッド・ドラゴン」の時も結構すごかったなあと思った次第です。その後興味を持ち、「真実の行方」を観ました。それから最近では「グランド・ブダペスト・ホテル」を観ました。「グランド・ブダペスト」では、もうスペシャル・キャストという感じでした。最初はあまりハンサムじゃない人だなあと思ったのですが、顔よりも演技に迫力・凄みがあるから、いいんだなあこの人はと思いました。今ではそのただものではない雰囲気のせいで、すごく素敵な男性に見えてきました。http://www.fonfix.co/

様々なダンスバトルの観戦、応援、撮影に行くこと

わたしはダンスバトルの観戦が趣味です。
ダンスバトルとは、DJがランダムで流す曲に対してダンサーが先攻後攻で即興でダンスをし、勝敗を決めるというものです。
ダンスのジャンルが決められていたり、様々なジャンルのダンサーが集まるバトルもあったり、時には年齢制限のあるバトルなど色々ありますし、かかる曲も色々あります。ダンスによって踊りやすい曲、踊りにくい曲、また個人的に得意不得意な曲があったりします。時にはバトルに出ているダンサーが知らない曲がかかることもあります。
それでもダンサーはそれを悟らせることなく踊りきるのです。
わたし自身はダンスをやっていません。少しかじりましたがあらかじめ決められた振り付けを踊るのが精一杯ですし、その振り付けも小学校などの運動会レベルしかできません。
だからこそ、自分にないものを生き生きと表現するダンサーのことが眩しくて、憧れて、つい色んなバトルを見に行ってしまいます。
老若男女がお互いを尊敬し合い、全力で自分の磨いてきたスキルをぶつけ合う様は何度見たって感動しますし、病みつきになります。脱毛ラボ 12箇所

木村拓哉さんとTBSドラマの相性はグッドな感じ

テレビドラマ「ALIFE」を毎週見ていますが,いよいよ佳境に入ってきました。
竹内結子さん演じる深冬が脳腫瘍になるというストーリーが最初からわかっていたので登場人物に注目して見始めましたが,主役級の豪華俳優さんたちが個性豊かに演じられて見るたびに面白さが増してきました。
主演の木村拓哉さんは従来よりも肩の力が抜けている感じで,患者を救いたいという心は熱いが性格は不器用という職人外科医を自然体で演じています。
今までの木村さん主演のドラマではスーパースター的な役柄が多かった感じですが,今回は木村さんの良さがとても出ていると思います。
振り返れば「華麗なる一族」や「南極物語」など決して恰好が良いだけではない主人公を好演してしていたので,今回同様TBSドラマスタッフとの相性が良いのかもしれません。
他にも益々美しさに磨きが掛かってきた竹内さん,ちょっとコミカルな浅野忠信さんやツンデレの及川光博さん,どっちつかずの松山ケンイチさんなどなり切り俳優さんが周りを固めているこのドラマ,結末が楽しみです。ミュゼ500円脱毛口コミ

若い頃のように何かチャレンジしようかな?

最近「ハンドメイド」や「DIY」が流行っていますね。会社の子が友達からかわいいキーホルダーをもらったと言って私には見せてくれました。凄いかわいくて、どこで売ってたの?と聞いたら、友達が手作りしてるからタダでもらったよ?と言われました。もしかしてハンドメイドして商売してるの?と聞くと、やはりどっかのハンドメイドアプリで結構稼いでるらしいのです。どうやらハンドメイドしてる人は主婦なんだけど、旦那に内緒で稼いでるみたい。もう、その話でもりあがって、私たちも何が変わった事やりたいよね!?という話になりました。ところで何をやったらいいのか、アクセサリーやキーホルダー系は、けっこう100均でそろったりするらしいです。でも、硬化するレジンというのをすぐ固めるには、それなりの機械が必要みたいですね!なんか自分なりにアレンジしたのが売れたら、そういうのをそうぞうしたらワクワクしてきました!これから何かチャレンジしていこうかなと思います。脱毛ラボvio